忍者ブログ
poster_m.jpg

最新コメント

[06/26 NONAME]
[06/08 NONAME]
[05/24 NONAME]
[05/22 めお]
[05/13 ぱんぴー]

バーコード

ブログ内検索

[PR]忍者ブログ | [PR]

(C)千葉最強決定戦~目指せ千葉の一番星~

ブログ管理者 主催P

Designed by フリーテンプレート TABLE ENOCH

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開票

リュウ
千葉王者の貫禄
ふ~

ケン
覚悟の割礼
二代目りょーちん

春麗
立てよ農民
塚見

E本田
同人誌大相撲東京場所
カレーママ

ブランカ
最多得票獲得者
大仁田

ザンギエフ
満場一致テロリスト
アロハ

ダルシム
柏の守護神 世界へ
P.P.N

ガイル
2名得票数同数にて1日延期
デューク タンゴ

Mバイソン
最激戦区を制したのは・・・
仁志

バルログ
2冠のレアマスター
首輪

サガット
同キャラ戦ならこの男?
あくあ

ベガ
2冠のレアマスター
首輪

cヴァイパー
千葉準V
FZ

アベル
永久機関 立つ
ACリベンジャー

ルーファス
闘劇覇者 参戦!?
大御所

エル・フォルテ
んギモヂイィィイイ
ヴォーテツサーン

豪鬼
最年長戦士
ナナシ


ガイル バルログ ベガはもう少しアンケートを受け付けます
バルログとベガは首輪選手本人にどちらで出たいかを聞いてから・・・
どちらも圧倒的な得票差での一位でしたので主催側としては無視できますぇんでした

自分としても連絡するべく動いてみます
代表者の方と連絡取れる方は
ab7tko@livedoor.com
に10日まで連絡してくれるようにしてくれると助かります

10日までに連絡がない場合は
二位の方を繰り上げる可能性があります

ご協力をよろしくお願いします
PR

千葉選抜アンケート

 

千葉最強決定線を終えて

主催Kです。

かれこれ1か月が経過してしまいました。
本当申し訳ないですが、、、、

遅ればせながら!!!
千葉最強決定戦参加していただいた皆様お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。

第一回という事もあり、まだまだ至らぬ点はあったかと思いますが、
次回につながる大会が開けたと主催P共々満足しております。

これも皆様のご協力があったからこそ、
千葉全体で盛り上がって本当に嬉しかった。

大会結果と言えば、
ふ~氏の優勝となりました。

稼働初期から対戦していた事もあり、個人的にも非常にうれしい限りです。
(・・・いや悔しいですよ、はいwww)

それに当日は神奈川から「ザンギたん」「キリスト君」他、遠路はるばる来ていただいて、
びっくりでしたー

なんだろ、、、
感謝の意以外書くことが見当たらないけど、、、
とにかく、

これからも千葉のストリートファイター4が盛り上がり続けることを祈ってます。

あー、

神奈川対抗戦・・・・水面下でいろいろ計画がたてられてるみたいですねー

本当は俺も初期段階から考えたり色々発言したいけど、、、
「選手」
として本気で参加したいしね!
(本当は寂しいんですよPさんw)

とにかく他県との交流・対戦も今後は注力していきたいです。
皆さんその時もどうかよろしくお願いします!


まとまりのないコラムになりましたが、ひとまずここらで閉めさせてもらいます。

本当にありがとうございました。

優勝者

CIMG0474.JPG 優勝者
ふ~(リュウ)

激戦を制したのは優勝候補筆頭と言われたふ~
準決勝でのあくあ(サガット)戦での負け確定状況からの勝利
決勝でのFZ (ヴァイパー)戦でのガンガード
優勝候補の名に恥じぬ戦いでした!

優勝賞品として

主催Kよりⅰ-pod

主催Pよりチャンピオンベルトが送られました!

おめでとうございます

つづきはこちら

五井 当日予選レポート

ついに行われました最終予選
しかし当日に現れたのはエントリーフォームに登録されたよりも少ない20名で予選は行われた
前日行われたスト4深夜イベントの影響が強かったのか?
ちなみに…深夜イベントにも参加していた優勝候補プレイヤーの鉄さんは会場店舗を間違えて六方町へ…ある意味での優勝を果たした

これまで沈黙を守ってきた二人の主催も予選に参加!
勝ち確定の状況から余計な事をして死んでいったP
優勝候補とされながらも身内の塚見に轢き殺されていったK
二人とも初戦敗退という誰も想像しなかったであろう結末でした

ココで大活躍を見せたのはタンゴ(ガイル)
パンフレットに別プレイヤーの恥ずかしいコメントを誤植された事で奮起したからなのか
世に弱キャラ扱いされているガイルで最強キャラと言われるサガットを二人倒して予選決勝進出!
大いに場を沸かせてくれました!
反対側のブロックからは主催Kを倒して勝ち上がってきた塚見(春麗)
主催Kを倒した瞬間に『俺の大会は終わった!』と満面の笑みで帰ろうとするほど充実していた塚見
『ある意味で今日の主役』を倒した責任からか
しっかりと店舗予選優勝まで勝ち取って行きました!
レアキャラ二人の通過によって全予選日程を終えました

本戦の激戦は如何に?

レポート by 主催P