忍者ブログ
poster_m.jpg

最新コメント

[06/26 NONAME]
[06/08 NONAME]
[05/24 NONAME]
[05/22 めお]
[05/13 ぱんぴー]

バーコード

ブログ内検索

[PR]忍者ブログ | [PR]

(C)千葉最強決定戦~目指せ千葉の一番星~

ブログ管理者 主催P

Designed by フリーテンプレート TABLE ENOCH

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代表選考方法について

いい機会なので書かせてもらいます

毎度主催Pの頭を悩ませる対抗戦の代表選考方法
どの選び方でも文句は出ます

千葉では毎度アンケートを採用しています
新規人材の発掘&それに伴う交流を目的としているからです
・強さとは関係ない人気投票ではないか?
・強いヒールは選ばれない?
そんな声も聞きましたがそうは思いません
仮にウメハラがヒール化&千葉に引っ越してノミネートされたら誰も無視できないと思うからです

とある対抗戦にて犬猿の仲で有名な二人のプレイヤーがいました
対抗戦のさなか
劇的な勝利のあと二人はハイタッチしました
仲間として戦う限り些細ないざこざなんか消えます
むしろ一体感すら生まれます


選ばれた人は選ばれなかった人の分まで努力を!
選ばれなかった人は選ばれる努力を!
選ぶ人は強い期待を!

よろしくお願いします!



今回は俺の独断なので
次回以降の話ですがね
PR

高らかに宣言

次回開催予定は…

静岡vs千葉

開催地:静岡

開催日程:未定

動画撮影予定

編集:未定

開催地が開催地だけに
今回はアンケートという方式をやめて
前回の代表をメインに声かけして選手剪定しようと思います
当然交通費自腹で出してくれる事が条件です(車で行く人も多いので同乗すればかなりやすくなるとは思いますが…)


キャラ代表が引退したところは…当然新規に声かけします
↑不毛とは思いつつ候補者数名による同キャラ数本ガチ等で決定戦行うかもしれません


決まり次第また告知します
皆様よろしくお願いします


期待、応援、意見、挑戦、要望、駄目出し、求婚などのコメントは↓までw

さていつ開催すんべか?

こんにちは
主催Pです

例の対抗戦について
いろいろ水面下で動いています
特に頭を悩ませるのが
開催場所と開催時期
4月まで公式大会
5月から闘劇予選
4月中にやっちゃったほうがいいのかな?

今回もアンケートにするか悩みどころですが
色々面倒な条件からみそうなのですよ

再来週には公開したいです

今日はこの辺で

愛知vs神奈川

に行ってきました主催Pですこんにちわ♪

選手を連れてく運転手としての来名です
はじめてNSBに行った訳ですが
熱気が凄いんですよ!
毎月150人規模を一人で運営とか何事かとw
その翌日に対抗戦とかw
愛知主催のがまの油さんには感服でございます

千葉のプレイヤーからも
『次はどことやるんですか?』
と聞かれます

えぇ…
愛知vs神奈川の熱気に当てられましたw
やりたいです!

じゃあ…どことやるの?って感じですが
実は目星はつけてますw
オファーも出してますw
早く発表したいですw

今日はこんなところで…

次はナニをやろうか?

こんにちわ
主催Pです

千葉vs埼玉も終わり
次の企画を聞かれることも多いですがw

ぶっちゃけ何も用意してまへん

来年の闘劇(あるのか?)の前に第二回千葉最強とかも考えてますが
その前に何かやりたいですね

何か面白い案ありましたらご意見よろしくです

個人的な事情でしばらく身動きできませんが
落ち着いたらまたバリバリ企画したいですヨロシク