忍者ブログ
poster_m.jpg

最新コメント

[06/26 NONAME]
[06/08 NONAME]
[05/24 NONAME]
[05/22 めお]
[05/13 ぱんぴー]

バーコード

ブログ内検索

[PR]忍者ブログ | [PR]

(C)千葉最強決定戦~目指せ千葉の一番星~

ブログ管理者 主催P

Designed by フリーテンプレート TABLE ENOCH

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現状代表候補(4月5日ver)

ほぼ最終選考

リュウ☆ふ~
ケン☆二代目リョーチン
ブランカ☆やまもり
春麗☆ハネヤマ
E本田☆カレーママ
ザンギエフ☆改良阿修羅バスター
ダルシム☆PPN
ガイル☆デューク
Mバイソン☆よしボーイ
バルログ☆EZA
サガット☆あくあ
ベガ☆首輪
Cヴァイパー☆FZ
アベル☆ほんまでした
ルーファス☆大魔王ケイスケ
フォルテ☆ROOT
豪鬼☆ナナシ

現状メンバーの事情がない限り
このメンバーで確定です
メンバーへの応援をよろしくお願いします
PR

予想以上?

こんにちは 主催Pです

今回の静岡vs千葉で一部のキャラに採用した同キャラ代表決定戦
予想以上に盛り上がっていて嬉しい限りです
実は前回の埼玉vs千葉で出そうかと思って一部のプレイヤーに相談したんです
『同キャラ戦はクソゲーになりやすいので賛同しかねる』という返事がほとんどでした
だので今回実行するにあたって本当に悩んだんです
次回以降も採用するかはわかりませんが
また使いたいシステムです
ご意見など皆様よろしくお願いします

代表決定戦とか?

言い出せばキリがないんですけどね

例えば弱いと思ったプレイヤーを貶める発言をしたとしましょう
『例えば』の話ね?
だけど貶めた人は『大抵は』代わりの推薦もしません
別にね?いいんですよ
納得いかないプレイヤーいるならそれもしょうがないです
『アイツ出すなら俺を出せよ!』
言ってくれても構わないですよ?
今まで言ってくれたのは青汁さんだけでしたけどね
何度も言いますが
対抗戦の代表に僕が求めるのは
『千葉代表として戦う強い意志』です
象に勝つために努力を尽くす蟻を応援します!


☆ケンも代表決定戦するきっかけ
コレは旧代表『二代目リョーチン』さんの提案です
対抗馬不在に甘えたまま過去2度代表選出されながら1ラウンドも取れてない現実
実力で代表を勝ち取りたい!という彼の意志です


☆現代表への不満&推薦
受け付けますよ?
ただしメールでお願いします
chiba_sf4@yahoo.co.jp
何らかの形で必ず還元します

代表決定戦

千葉ヘビー級王座タイトルマッチ(仮)
(またの名をバイソン代表決定戦)
シャークvsよしボーイ
3月1日
20時半前後
稲毛ムー大陸集合
集合次第ガチ開始
10ガチ予定

千葉軽量級レスラータイトルマッチ(仮)
(またの名をフォルテ代表決定戦)
いおりvsROOT
3月6日
20時半前後
船橋フジ集合
集合次第ガチ開始
10ガチ予定

…勝手にガチるだけですけどねw
立会人大歓迎です

第2回千葉最強決定戦?

やりたいところですね
でもやるとしたらいつ?
やはり8月~闘劇10本戦の間?
リサーチしつつ…
噂のアケ化新作の話も気になりますしね♪