忍者ブログ
poster_m.jpg

最新コメント

[06/26 NONAME]
[06/08 NONAME]
[05/24 NONAME]
[05/22 めお]
[05/13 ぱんぴー]

バーコード

ブログ内検索

[PR]忍者ブログ | [PR]

(C)千葉最強決定戦~目指せ千葉の一番星~

ブログ管理者 主催P

Designed by フリーテンプレート TABLE ENOCH

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイムスケジュール変更

都合により
五井の予選および本戦の開始時刻が変更になりました
突然の変更にて申し訳ありません
参加されるプレイヤーの皆様
ご確認ください

http://sf4chiba.blog.shinobi.jp/Entry/1/
PR

ついに本戦…

ついに今週末ですね。

千葉最強決定戦

個人的に、泣き笑いありの店舗予選は非常に楽しめましたが…
皆さんはいかがでしたか?

そんな予選も残るは、

五井チャリオット当日予選

のみとなりました。
8日をもって、千葉最強決定戦大会期間を終了します。

まだ少し気が早いですが、なんだか寂しい限りです。
少しは千葉に火を灯せたのかな…?


あ、そうそう、
ランダム○onは盛り上がりますよ!

ルール改定(他県勢)により、神奈川プレイヤーの方々が来てくれるとの事です。
※master以上なのかな?

観戦だけでもかなり楽しめると思うんで、
都合のイイ方是非五井でよしボーイと握手!w


ばいちゃ

幻の予選店舗

8月2日をもちまして
ひとまず予定している予選日程を終えたわけですが

主催として

書かなせていただきたいことを書かせていただきます





最初の予定では

千葉最強決定戦の予選店舗はもう1つありました

予定店舗の名前は京成臼井クラウン

6月28日をもって閉店したゲームセンターです

イベントの企画にも協力的なお店でした

ゲームが大好きな店長さんでした



予選を通じて

少しでも多くの人にこのお店を知って欲しかった!

閉店を心から残念に思っています





みなさん

楽しい思いをさせてくれるお店を大事にしてあげてください!

お店に対して最大限の感謝を忘れないでください!



最後にもう一つ

京成臼井クラウンの名前を協力店舗に入れることをお許しください

本戦組み合わせ発表


一回戦第一試合 くろ~ば~vsあくあ
一回戦第二試合 おちんちんvsカレーママ
一回戦第三試合 P.P.Nvsハネヤマ
一回戦第四試合 ふ~vsアロハ
一回戦第五試合 仁志vs五井予選2位
一回戦第六試合 ほんまですvsACリベンジャー
一回戦第七試合 FZvsぽっぽっぽ
一回戦第八試合 五井1位vs改良阿修羅バスター

今度は主催Kのくじ引きですよ!

津田沼エース予選レポート

8月2日
津田沼エースで行われた予選
五井での本戦当日に行われる予選を除けば最後の予選ということもあり
大会開催前から激戦が予想された

17名参加の本大会
主催Pによる厳正なる抽選の結果
トーナメントはすさまじい偏りを見せる!

前日の長沼予選でベスト4まで進みながら散っていった二人
あくあvsナナシが一回戦で激突

そしてもうひとつ注目のカードが
本大会の優勝候補1位2位と言われていた
ヴォーテツサーンvsふ~が一回戦で当たってしまった

籤を引いた主催Pに非難轟々大ブーイング!
ごめんなさいもう二度と籤は引きませんw

2つの注目カードを制した二人
ふ~とあくあによる決勝
すべての予選に参加して涙を呑んできたあくあ
本戦出場決定に気が緩んだのか
苦しまずに散っていきました・・・。

1位 ふ~ 2位 あくあ

ついに本戦に強キャラ参戦決定!
平和な職人共和国だった千葉に魔の手が降りる!
職人たちのキャラ対策に期待しよう!!!


主催からの総評

自分の籤運がひどすぎた・・・ということで皆様からお叱りを受けました。
クジの最後で3人しかいないエルフォルテを3連発で引いたりとかどんだけ・・・
デスブロックや優勝候補を引き当てる事に定評のある僕のクジ運自重

レポートby 主催P