忍者ブログ
poster_m.jpg

最新コメント

[06/26 NONAME]
[06/08 NONAME]
[05/24 NONAME]
[05/22 めお]
[05/13 ぱんぴー]

バーコード

ブログ内検索

[PR]忍者ブログ | [PR]

(C)千葉最強決定戦~目指せ千葉の一番星~

ブログ管理者 主催P

Designed by フリーテンプレート TABLE ENOCH

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉最強決定線を終えて

主催Kです。

かれこれ1か月が経過してしまいました。
本当申し訳ないですが、、、、

遅ればせながら!!!
千葉最強決定戦参加していただいた皆様お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。

第一回という事もあり、まだまだ至らぬ点はあったかと思いますが、
次回につながる大会が開けたと主催P共々満足しております。

これも皆様のご協力があったからこそ、
千葉全体で盛り上がって本当に嬉しかった。

大会結果と言えば、
ふ~氏の優勝となりました。

稼働初期から対戦していた事もあり、個人的にも非常にうれしい限りです。
(・・・いや悔しいですよ、はいwww)

それに当日は神奈川から「ザンギたん」「キリスト君」他、遠路はるばる来ていただいて、
びっくりでしたー

なんだろ、、、
感謝の意以外書くことが見当たらないけど、、、
とにかく、

これからも千葉のストリートファイター4が盛り上がり続けることを祈ってます。

あー、

神奈川対抗戦・・・・水面下でいろいろ計画がたてられてるみたいですねー

本当は俺も初期段階から考えたり色々発言したいけど、、、
「選手」
として本気で参加したいしね!
(本当は寂しいんですよPさんw)

とにかく他県との交流・対戦も今後は注力していきたいです。
皆さんその時もどうかよろしくお願いします!


まとまりのないコラムになりましたが、ひとまずここらで閉めさせてもらいます。

本当にありがとうございました。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by NONAME  2009/09/11(Fri) 23:48:24 EDIT

お疲れ様でした!

無題

Posted by へぶん  2009/09/16(Wed) 17:34:22 EDIT

本当にお疲れさまでした!
こんなのやりたい!って意見あったら
いつでも声掛けてくださいね。協力します!

Comment Form