忍者ブログ
poster_m.jpg

最新コメント

[06/26 NONAME]
[06/08 NONAME]
[05/24 NONAME]
[05/22 めお]
[05/13 ぱんぴー]

バーコード

ブログ内検索

[PR]忍者ブログ | [PR]

(C)千葉最強決定戦~目指せ千葉の一番星~

ブログ管理者 主催P

Designed by フリーテンプレート TABLE ENOCH

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対抗戦についてのご意見は此方まで

こんにちは主催Pです

神奈川vs千葉対抗戦の企画
盛り上がって来てますね!

選考方法や
開催についてなど
色々意見が出てますが
此処でいくつか意見など

☆どうして身内で固めるの?

詳しい方はご存知だと思いますが
僕はスト4をやりこんだワケではありません
当然スト4での戦友も居ません
なので誰が強いのか?
ぶっちゃけ判断できません
なので『投票形式』という形を取って
強者の選出を投票者に委ねたのです

僕のスト4での友人というのは
企画した大会を通じて知り合った人や
対抗戦での連絡をきっかけに知り合った人ばかりです

顔も名前も連絡先も知らないのに
イベントをきっかけに身内になった人たちばかりなんです

なので
『身内で固める』のではなく
『固まった人が身内になった』のです


☆対抗戦開催時期について

早い方が良いと思っています
一番プレイヤーが多い時期(=弱キャラが淘汰される前)だからです
神奈川側主催の目的は知りませんが
千葉側主催の僕が全キャラでの対抗戦を企画した理由は
弱キャラ使いが弱キャラを頑張る理由が欲しかったからです
絶滅する前に!

~今日はここまで~

皆様から意見もらえたなら
答えられる限りでお答えしますので
コメントくださいね
PR

選考案

http://myq.in/ab7tko/

アンケート作ってみました

春頃予定

神奈川側と話をすすめておりました
神奈川vs千葉
37on対抗戦
春頃開催予定です

詳細は追って連絡します
代表目指して皆さん頑張って!

マジキチ対ガチムチ

巨大ギルド『ガチムチ萬國祭ーRー』に対抗して作ってみたギルド
『マジキチ新嘗祭―Я―』
笑ってもらえればいいや的に作ったギルドですが
ガチムチのギルドマスターよりまさかの対抗戦の申し出が!?

ノルマはあと12人
集まったらやります
動画も撮ります
ガチムチを倒したい!
ガチムチを辱めたい!
あの恥ずかしいギルド名が許せない!
そんな方は是非ともご加入ください

出たぞ!特別称号

参加者の皆様に『ピーナッツ2010』
優勝したハネヤマ氏には『ミルフィーユ2010』
がそれぞれ与えられました
もし『まだもらってないよー』という方がいらっしゃいましたら
ご一報よろしくお願いします

最後に一言

みんな!この称号つけてね!