忍者ブログ
poster_m.jpg

最新コメント

[06/26 NONAME]
[06/08 NONAME]
[05/24 NONAME]
[05/22 めお]
[05/13 ぱんぴー]

バーコード

ブログ内検索

[PR]忍者ブログ | [PR]

(C)千葉最強決定戦~目指せ千葉の一番星~

ブログ管理者 主催P

Designed by フリーテンプレート TABLE ENOCH

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静岡vs千葉 17on 裏話

対抗戦もひと段落
見た人にとっても選手にとっても
思い出になった今だから
少し話そうと思います

今回の対抗戦の企画は
決して愉快な話からはじまった訳ではありません

静岡の過疎を嘆いた3110が
静岡を最後に盛り上げるイベントについて考える日記を書きました
それに俺が食らいつきました

『過疎で終わらせねえよ!』
みたいな気持ちでした


実際
最後の花火どころか
今も静岡は燃え盛っているみたいで
千葉にも遊びに来てくれると言ってくれました
リベンジも誓ってたしw


いまや県内プレイヤーの長老である僕は
幾つもホームゲーセンの閉店を味わっています

今あるものは永遠じゃない…

今あるものを楽しむ努力を

今あるものを残す努力を

皆様と一緒にやっていきたいです
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by NONAME  2010/05/08(Sat) 22:57:09 EDIT

ピノさん、いつもいつもお疲れ様です。
m(_ _)m

Comment Form