忍者ブログ
poster_m.jpg

最新コメント

[06/26 NONAME]
[06/08 NONAME]
[05/24 NONAME]
[05/22 めお]
[05/13 ぱんぴー]

バーコード

ブログ内検索

[PR]忍者ブログ | [PR]

(C)千葉最強決定戦~目指せ千葉の一番星~

ブログ管理者 主催P

Designed by フリーテンプレート TABLE ENOCH

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパⅣ楽しんでますか?

こんにちは 久しぶりの主催Pです
もう6月ですね
次回イベントについての考察提案…の前に近況なんかを

スパⅣやってます
まだ赤貧にてレバーが買えず
パッド勢ですが楽しんでます
ハカンが楽しくてしょうがなくて!
間違いなく弱いんだろうけどw
使ってて楽しい!
楽しんだものの勝ちです!
欲を言えば
めくり技&J中に出る下に強い技&地上中段技
どれか2つは欲しかったですけどね


スパⅣを楽しんでる近況をお話したところで
ちょいと悩みの種

第2回千葉最強を企画したいのですが
①闘劇というタイトルを控えているのでアーケード版ストⅣで開催すべき?
②アーケードでスパⅣ発売決定してる事だしアーケード版スパⅣ発売を待って開催すべき?
③アーケード版ストⅣの部&家庭用スパⅣの部での二部構成?
④その他?

イベンターとしての悩みどころです

それぞれメリットとデメリットがしっかりしている分
しっかりと『次につながる』イベントをしていきたいです

このブログへのコメントでも
僕に直接でもかまいません
皆様からの意見をお聞かせください


よろしくお願いします
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by Ky  2010/06/04(Fri) 12:32:57 EDIT

最近の過疎具合を考えると①希望します。

無題

Posted by わ。  2010/06/06(Sun) 22:15:12 EDIT

①に一票です。

Comment Form