忍者ブログ
poster_m.jpg

最新コメント

[06/26 NONAME]
[06/08 NONAME]
[05/24 NONAME]
[05/22 めお]
[05/13 ぱんぴー]

バーコード

ブログ内検索

[PR]忍者ブログ | [PR]

(C)千葉最強決定戦~目指せ千葉の一番星~

ブログ管理者 主催P

Designed by フリーテンプレート TABLE ENOCH

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物申してください

こんにちわ
主催Pです

今回の選考について
周りからも意見質問でてますので
ここで言わせてもらいますね

☆サブキャラ参戦者の代表選考について

メインで参戦できなかったプレイヤーが対抗戦へのモチベーションを高め続けてサブキャラ参戦
これは主催者側としてはとてもありがたい事です
1プレイヤーとしては
やはりメインとしているプレイヤーに代表になって欲しいです

有名無名自薦他薦関係ありません
出て欲しいプレイヤー出たいプレイヤーは声をください

…ただし!

☆選考後の意見

原則として認めません
大会終了後にレバーの不具合を訴えても無効なのと一緒です
意見はお早めにお願いします


☆代表者に求めるモノ

一番は『千葉のプレイヤーとして戦う意志』です
強さも欲しいですが優先順位は一番じゃないです
たとえ弱くとも
代表として戦う意志のある人間を主催は応援します!
ありがたい事に千葉のトッププレイヤーたちは『千葉代表として戦う意志』が強いので助かってます

逆にもし…
強い人に千葉代表として戦う意志がなければ
この企画は終わりだなと思ってます
もしそう感じたら僕はこの企画をやめます
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by Ky  2010/04/06(Tue) 23:29:17 EDIT

同行したいと言った手前、何か協力出来ることありませんか?

無題

Posted by 主催P  2010/04/07(Wed) 20:57:58 EDIT

定員ありですが
数名なら選手と同じ車で行けるかもです
やすく上がりますよ
多分お互いにw

無題

Posted by バイソン+緑  2010/04/08(Thu) 14:56:43 EDIT

はじめまして、ブログの方でスト4の大会やイベントなどをまとめているんですが静岡vs千葉対抗戦の宣伝やまとめなども少ししたいと思ってます
もし都合が悪い、やめて欲しい場合は言ってくださればすぐに記事消したいと思います

無題

Posted by バイソン+緑  2010/04/08(Thu) 15:46:00 EDIT

すみません
URL貼り忘れました、こちらです↓
http://mjikayo.blog2.fc2.com/

Comment Form