忍者ブログ
poster_m.jpg

最新コメント

[06/26 NONAME]
[06/08 NONAME]
[05/24 NONAME]
[05/22 めお]
[05/13 ぱんぴー]

バーコード

ブログ内検索

[PR]忍者ブログ | [PR]

(C)千葉最強決定戦~目指せ千葉の一番星~

ブログ管理者 主催P

Designed by フリーテンプレート TABLE ENOCH

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改良阿修羅バスター

こんにちわ
主催Pです

今回はvs静岡でのザンギエフ代表『改良阿修羅バスター』さんについてお話します

奈良に転勤になった彼ですが
『何故県外プレイヤーになった彼を代表にしたのか?』


☆千葉に帰郷する度に必ず千葉勢との対戦をする愛郷心
☆千葉にいた頃から千葉人としての誇りや千葉のイベントを大事にしてくれていた事
☆奈良に行ってどんなに多忙でも衰えないプレイヤーモチベーション
☆選手選考以前から静岡に行く意志を持っていた事
☆プレイヤー人口から奈良17onは難しい事
☆前代表アロハの著しいモチベーション低下

以上の理由から主催Pの独断で彼を選考しました
阿修羅さん自身
千葉のザンギエフ使いを選考に入れないのか戸惑ってましたが
『どんなに弱くても千葉のプレイヤーとして一生懸命戦う人を応援します』
という主催Pの理念によるものです
…阿修羅さん強いとは思うんですけどねw
主催特権での決定ですので
もし文句ある方は僕までお願いします


次回(あるのか?)以降は
阿修羅さんを選考に入れるにしても
今回の他キャラのように
代表決定戦をやると思います


以上
主催Pコラムでした
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by NONAME  2010/03/20(Sat) 04:50:23 EDIT

同感です。
それでいいと思います。
対抗戦と言っても公式のものではないので、強さよりも、やる気とか考え方とかを重んじた選考であってよいと思います!

無題

Posted by NONAME  2010/03/20(Sat) 13:21:08 EDIT

多少なり縁があればOKでしょ
もっと肩の力抜いていこーよ

無題

Posted by NONAME  2010/03/21(Sun) 01:47:42 EDIT

別に批判する訳じゃないけど。
ルーはいつ決まるの?
なにげにずっと?になってるのに代表決定戦の話しとかでないし。
はっぱはどうしたの?

無題

Posted by 主催P  2010/03/24(Wed) 16:34:10 EDIT

>肩の力抜いて~の方

ありがとうございます
でも彼は他県在住ですが
誰より千葉人としての魂を持ってますので
公式だったとしても自信を持って推薦したと思います

>多少縁があれば~の方

自費で応援に駆けつける人間を『多少』の言葉では片付けられません
彼への応援をよろしくお願いします


>ルーはいつ決まるの?の方

はっぱさんの仕事のスケジュールが明日の晩に発表となります
もしもの場合に備えて推薦されている次点プレイヤーもいます
代表決定戦するにしても告知のタイミングが難しいので…今回ははっぱor次点になります

無題

Posted by 横浜春  2010/03/25(Thu) 23:53:27 EDIT

名古屋の時は運転ありがとうございました。お疲れ様でした。
遅ればせながらお礼申し上げますm(_ _)m

阿修羅バスターさんは、夏に千葉へお邪魔した時初対面だったんですが、大変お世話になりました。
遠征者の僕らへの気遣いと、何よりスト4と地元に対する情熱を感じました。
なんで、今回代表に選んでいただいて個人的にとてもうれしく思ってます。

17onの成功と千葉の勝利を陰ながら応援してます。
長文失礼いたしました。

Comment Form