忍者ブログ
poster_m.jpg

最新コメント

[06/26 NONAME]
[06/08 NONAME]
[05/24 NONAME]
[05/22 めお]
[05/13 ぱんぴー]

バーコード

ブログ内検索

[PR]忍者ブログ | [PR]

(C)千葉最強決定戦~目指せ千葉の一番星~

ブログ管理者 主催P

Designed by フリーテンプレート TABLE ENOCH

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉vs東北 39on対抗戦(仮)

ついに発表とあいなりました
闘劇終わった頃から持ち上がった話です


いまのところだと
場所は千葉
11月中に開催
って感じで仮決まりしています

僕自身 次は愛知か埼玉だろうと思っていたので予想外の挑戦状(ラブコール?)に驚いています

問題も色々あります
報道されてない被災地の方々は
僕らの予想を遙かに超える状況でした

企画そのものが消滅する可能性も少なくありません

両主催共々開催したい気持ちは強いです
今月半ばに開催するかどうかを正式に発表します

ご了承ください

とりま
急ぎのご報告ということで
PR

次の話

ご無沙汰してます主催Pです
千葉神奈川対抗戦以後
私生活がバタバタしておりまして
いろいろ報告すべき事が遅れました
申し訳ありません


千葉神奈川39on対抗戦パンフレット(再販版)

受付してから
発送できる状況になるまで大変時間がかかってしまいました
連絡くださった方には返信しております
まだ少し残ってます
欲しい方は是非♪

さて…次のイベントについてですが

つづきはこちら

パンフレット再販要項

お待たせいたしました

パンフレットの再販について発表させていただきます

まず値段の変更
予定していた500円から600円に変更させていただきます
コレにメール便の80円を足した680円を指定口座にに振り込んでいたただきます

口座は今週中に作ってきます
作り次第にこの記事を書き換えます


入金された方は
chiba_sf4@yahoo.co.jp
の方に
☆発送先(郵便番号、住所、氏名、電話番号)
☆入金された名前
をメールしてください

確認次第発送させていただきます

なお
本日25日より1週間ほど関西に出張の為
発送は早くとも6月となります
ご了承下さい

パンフ再販 前準備

ご要望のあったパンフ再販ですが
とりあえず30部ほど刷ってみようと思います

メール便なら送料も安くできるかなぁ…

で、
多数ご意見いただいた加筆についてです

☆2ページ分、紙1枚のオマケ付ける程度の加筆を予定してます


☆本来のパンフレット作成の目的が『編集動画のお供』ですので
動画の結果に触れる加筆は避けます

☆ですが要望のあった意見は機会あれば生かしたいとは思います

☆なんか加筆内容に過度の期待されてて超プレッシャーですがw
あくまで没企画のオマケ程度に考えていただけると嬉しいです

対抗戦終了

こんにちわ
主催Pです

選手として出場してくださった方
会場に足を運んできださった方
ライブ配信を見てくれた方

皆様 お疲れさまです

激アツな試合の数々!
劇的な展開!

主催としては感謝せずにはおれません
本当に有り難う御座います


イベントレポートの前に
幾つか言っておきたい事があります

あまり気持ちの良くない話もありますが御了承ください

つづきはこちら