忍者ブログ
poster_m.jpg

最新コメント

[06/26 NONAME]
[06/08 NONAME]
[05/24 NONAME]
[05/22 めお]
[05/13 ぱんぴー]

バーコード

ブログ内検索

[PR]忍者ブログ | [PR]

(C)千葉最強決定戦~目指せ千葉の一番星~

ブログ管理者 主催P

Designed by フリーテンプレート TABLE ENOCH

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改良阿修羅バスター

こんにちわ
主催Pです

今回はvs静岡でのザンギエフ代表『改良阿修羅バスター』さんについてお話します

奈良に転勤になった彼ですが
『何故県外プレイヤーになった彼を代表にしたのか?』


☆千葉に帰郷する度に必ず千葉勢との対戦をする愛郷心
☆千葉にいた頃から千葉人としての誇りや千葉のイベントを大事にしてくれていた事
☆奈良に行ってどんなに多忙でも衰えないプレイヤーモチベーション
☆選手選考以前から静岡に行く意志を持っていた事
☆プレイヤー人口から奈良17onは難しい事
☆前代表アロハの著しいモチベーション低下

以上の理由から主催Pの独断で彼を選考しました
阿修羅さん自身
千葉のザンギエフ使いを選考に入れないのか戸惑ってましたが
『どんなに弱くても千葉のプレイヤーとして一生懸命戦う人を応援します』
という主催Pの理念によるものです
…阿修羅さん強いとは思うんですけどねw
主催特権での決定ですので
もし文句ある方は僕までお願いします


次回(あるのか?)以降は
阿修羅さんを選考に入れるにしても
今回の他キャラのように
代表決定戦をやると思います


以上
主催Pコラムでした
PR

予想以上?

こんにちは 主催Pです

今回の静岡vs千葉で一部のキャラに採用した同キャラ代表決定戦
予想以上に盛り上がっていて嬉しい限りです
実は前回の埼玉vs千葉で出そうかと思って一部のプレイヤーに相談したんです
『同キャラ戦はクソゲーになりやすいので賛同しかねる』という返事がほとんどでした
だので今回実行するにあたって本当に悩んだんです
次回以降も採用するかはわかりませんが
また使いたいシステムです
ご意見など皆様よろしくお願いします

千葉最強決定線を終えて

主催Kです。

かれこれ1か月が経過してしまいました。
本当申し訳ないですが、、、、

遅ればせながら!!!
千葉最強決定戦参加していただいた皆様お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。

第一回という事もあり、まだまだ至らぬ点はあったかと思いますが、
次回につながる大会が開けたと主催P共々満足しております。

これも皆様のご協力があったからこそ、
千葉全体で盛り上がって本当に嬉しかった。

大会結果と言えば、
ふ~氏の優勝となりました。

稼働初期から対戦していた事もあり、個人的にも非常にうれしい限りです。
(・・・いや悔しいですよ、はいwww)

それに当日は神奈川から「ザンギたん」「キリスト君」他、遠路はるばる来ていただいて、
びっくりでしたー

なんだろ、、、
感謝の意以外書くことが見当たらないけど、、、
とにかく、

これからも千葉のストリートファイター4が盛り上がり続けることを祈ってます。

あー、

神奈川対抗戦・・・・水面下でいろいろ計画がたてられてるみたいですねー

本当は俺も初期段階から考えたり色々発言したいけど、、、
「選手」
として本気で参加したいしね!
(本当は寂しいんですよPさんw)

とにかく他県との交流・対戦も今後は注力していきたいです。
皆さんその時もどうかよろしくお願いします!


まとまりのないコラムになりましたが、ひとまずここらで閉めさせてもらいます。

本当にありがとうございました。

ついに本戦…

ついに今週末ですね。

千葉最強決定戦

個人的に、泣き笑いありの店舗予選は非常に楽しめましたが…
皆さんはいかがでしたか?

そんな予選も残るは、

五井チャリオット当日予選

のみとなりました。
8日をもって、千葉最強決定戦大会期間を終了します。

まだ少し気が早いですが、なんだか寂しい限りです。
少しは千葉に火を灯せたのかな…?


あ、そうそう、
ランダム○onは盛り上がりますよ!

ルール改定(他県勢)により、神奈川プレイヤーの方々が来てくれるとの事です。
※master以上なのかな?

観戦だけでもかなり楽しめると思うんで、
都合のイイ方是非五井でよしボーイと握手!w


ばいちゃ

幻の予選店舗

8月2日をもちまして
ひとまず予定している予選日程を終えたわけですが

主催として

書かなせていただきたいことを書かせていただきます





最初の予定では

千葉最強決定戦の予選店舗はもう1つありました

予定店舗の名前は京成臼井クラウン

6月28日をもって閉店したゲームセンターです

イベントの企画にも協力的なお店でした

ゲームが大好きな店長さんでした



予選を通じて

少しでも多くの人にこのお店を知って欲しかった!

閉店を心から残念に思っています





みなさん

楽しい思いをさせてくれるお店を大事にしてあげてください!

お店に対して最大限の感謝を忘れないでください!



最後にもう一つ

京成臼井クラウンの名前を協力店舗に入れることをお許しください