忍者ブログ
poster_m.jpg

最新コメント

[06/26 NONAME]
[06/08 NONAME]
[05/24 NONAME]
[05/22 めお]
[05/13 ぱんぴー]

バーコード

ブログ内検索

[PR]忍者ブログ | [PR]

(C)千葉最強決定戦~目指せ千葉の一番星~

ブログ管理者 主催P

Designed by フリーテンプレート TABLE ENOCH

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対抗戦企画についてのご意見は此方まで その2

対抗戦企画についてのご意見
集まりませんねぇ…

もう少し時間が経って
イベントが賑わったら
意見もいただけると信じています

では今回の僕の意見なんかを


☆選手の現住所

例えば
今は他県に住んでいるけど
学生時代や転勤前などに住んでいた○○県側で戦いたい!
仕事帰りに寄っていた○○県のゲーセンこそが俺のホームだ!
あの頃に青春を共にした面子と一緒に戦いたい!

他県在住選手のそういう場合ってどうなの?

千葉側主催の僕の個人的な返答としましては
『何か問題あるの?全然OKでしょ』
です
今後神奈川側と話し合って煮詰めることになりますが
今のスタンスとしてはそんな感じです

~今日はここまで~
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by NONAME  2011/02/06(Sun) 10:25:31 EDIT

☆選手の現住所の件、賛成です。
  参加者に千葉、神奈川代表になれる証明(身 
 分証明書や免許証等)を持参し、2人の主催者
 が確認する必要があると思います。
  特に、学生時代や転勤前住んでいたというは
 必要かと思います。(参加したいがために適当な ことを言って出場するの阻止するため)
  千葉選抜VS神奈川選抜。両県とも本当にゆか りのある人物が出場してくれるの願ってます。

 
  
  

 

無題

Posted by 主催P  2011/02/10(Thu) 10:32:32 EDIT

ご意見コメントありがとうございます
僕個人の返答としては
『そこまでしたくない』というのが本音です
主催会議で提案してみます

Comment Form